福大アニ研 製作日記

福大アニ研のアニメーション製作までの日々の行いを綴っていきます。

このページのトップへ
いやー何年振りでしょう?w


   ひ さ し ぶ り


このブログの更新はいつ止まったのやら、まるで去年のアニ研を象徴するかのようでしたね。極めつけは本家のHPは閉鎖されてしまいましたしw
現在は去年のように未完成のぼろぼろ作品を流さないですむように
最初からリスクの分散を行って最悪一本だけでも流せるようにやってる…
いまや春休みは終わろうとしているなのに!!
まだシナリオまでしか出来上がっていない('A`)
今の段階では去年より・・・一ヶ月ぐらい速いペース?

    がんばろ~!!!
このページのトップへ
夏休みが終わる・・・

実際、計画表通り進んだかというと・・・

Σ(・ε・;)

微妙です^^;

着色まだ終わってないです・・・orz

と、とりあえず、学校始まってから最初の集まりで考えようかなぁ・・・(;゚Д゚) このページのトップへ
活動表も変更になったところでこんばんは~

世の中ではもう二学期ですが我々大学生はまだ夏休み・・・

とはいえ、もう終盤ですので製作のほうも熱がはいっております

でもね、計画は前倒しできてるのよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

最初の計画表とだいぶ計画が変わってますね・・・(;゚д゚)

当初の計画より半月ほど遅れております

九月いっぱいは死のロード・・・

がんばって、遅れを取り戻したいと思ってる今日この頃でした

よ~し、やってやるぜ!!c(`Д´c) このページのトップへ
テストが終わりいよいよ我々アニ研も本格始動するときがやってまいりました

とはいえ、本格的な活動は盆明けからですが(苦笑

その前に、長野に行って精神を回復してきますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

んじゃ、聖地巡礼に行ってまいりますヽ(´∀`)ノ

それまでごきげんよう、お姉さま方(ぇ このページのトップへ
お久しぶりの更新ですw
さ、サボってた訳じゃないんだよ・・・
ほ、ほんとだって^^;

さて、夏休みも迫り計画を立ててる人も多いでしょう
やっぱり、計画は予定であり予定は未定・・・
当初の計画では、夏前までには少しは原画は出来上がってる計画でした
しかし、実際開けてみるとやっと絵コンテ・・・orz
計画はかなり前倒し気味です
はっきり言って夏は修羅場です
えぇ、かなり・・・orz
とりあえず、夏の旅行は楽しんでおこう
後の修羅場のために・・・

このページのトップへ

FC2Ad

Information

福大アニ研s
  • Author: 福大アニ研s

Search

Calendar

06月 « 2017年03月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
